旅&食好きアラサー女のベトナム生活♪♪

海外に住みたい!と30歳を前に人生の一大決心をしてベトナムに移住したアラサー女の日々のつらつら。

ブログはじめました~!!

皆様 Xin chao(シンチャオ)🇻🇳!
ブログをやりたいやりたいと思いつつ早数年、、、
やっと、やっと、ブログはじめました~🤗
(やりたいと思いつつ怠け者なので動き出すまでに時間がかかり、動いてからも考えすぎて時間がかかりました 笑)

さて、記念すべき初投稿という事で私の紹介を少し。
小さい頃から両親に連れられ旅行をしていた私、そこから旅行系の学校、会社と旅を軸にして人生を歩んできました✈。そこから自然と海外にも興味を持ち、気づけばここベトナムで暮らしておりました😳

そんなこんなでこのブログでは私のベトナムでの生活で体験した事感じた事を綴っていく予定です🇻🇳
ブログ初心者が書く拙いものですが、このブログが少しでも誰かの役に立ったりしたら嬉しいななんて思っております!
よろしくお願いします!!😊🙇

f:id:kuraus0920:20180716220925j:plainf:id:kuraus0920:20180716220934j:plain
※オペラハウス。この中でオーケストラの公演をやってたりします🎻


f:id:kuraus0920:20180716222302j:plain
※ホアンキエム湖。週末は歩行者天国になって市民の憩いの場になっています🐢


ではでは~🤗