旅&食好きアラサー女のベトナム生活♪♪

海外に住みたい!と30歳を前に人生の一大決心をしてベトナムに移住したアラサー女の日々のつらつら。

お洒落なフレンチレストラン~PANAM🎶

皆様 Xin chao(シンチャオ)🤗!

 

本日は晴れて暑い一日でした☀️

 

熊谷が41.1度だったみたいですね、衝撃🙄!!
※私が体験したハノイの一番気温の高い日は39度だったのでそれより暑い、、、!!

 

日本が猛烈に暑いためかベトナムから一時帰国した際に体調崩したりする人もいるみたいです💦

 

私も一時帰国の時は気をつけないと!!

 

 

 


さて本日はこの前のランチに行ったオシャレなお店をご紹介します🎶

 

こちら!

f:id:kuraus0920:20180724010256j:image

フレンチレストランPANAM!

お店が真っ赤で何とも派手!!!

 

実はハノイにはフレンチのお店が結構あります!

昔フランスの植民地だったことがあるからなんでしょうね、

日本よりリースナブルに楽しめるのがまた嬉しいところです😊

 

 

 

店内はこんな感じでした!


f:id:kuraus0920:20180724010341j:image

f:id:kuraus0920:20180724010356j:image

f:id:kuraus0920:20180724010404j:image

おおおオシャレ~🌟🌟

  

 

 

そしてメニューがこちらです!

表紙が可愛い🎶
f:id:kuraus0920:20180724010450j:image

 

タパスやサラダ

f:id:kuraus0920:20180724010456j:image

 

メイン
f:id:kuraus0920:20180724010502j:image

 

セットメニュー
f:id:kuraus0920:20180724010527j:image

 

f:id:kuraus0920:20180724010532j:image

 

 

飲み物
f:id:kuraus0920:20180724011330j:image

f:id:kuraus0920:20180724011316j:image

f:id:kuraus0920:20180724011343j:image


f:id:kuraus0920:20180724011353j:image

 

黒板に本日のランチの詳細
f:id:kuraus0920:20180724011438j:image

 

 

 

そして数あるメニューから私が選んだのは、、

セットランチ(170K=170000VND 、約850円)の

具沢山のおかずクレープ🌟


f:id:kuraus0920:20180724012127j:image


f:id:kuraus0920:20180724012133j:image

この具の量!

トマトにアボガド、ラディッシュ、ニンジン、リンゴ、チーズに卵、、、!

 

カラフル~そしてお野菜が綺麗!!

ベトナムだとなかなか綺麗な野菜になかなか遭遇出来ないのでこれだけでものすごくテンションが上がりました!

 

さてお味はというと

見た目通りたくさんのお野菜がシャキシャキでチーズ入りのクレープと一緒に食べるとボリュームたっぷり!

でもバルサミコ酢が全体をさっぱりと仕上げてくれていていい感じ🎶

思わず無我夢中で食べ進めてしまいました!

 

 

おなかいっぱい~なところへ、、、

f:id:kuraus0920:20180724013006j:image

どーん

CREAP AU CARAMEL💕

 

先ほどのおかずクレープとは異なり、

プレーンなもちもちクレープに甘いキャラメルソースがかかってまた絶品!

 

おなかいっぱいでもデザートは別腹!笑

ということでペロッと完食しました😋

 

 

お店はこちらになります!

 

クレープを食べたい!

オシャレなお店でのんびりしたい!

なんて時は是非どうぞ🌟🌟🌟