旅&食好きアラサー女のベトナム生活♪♪

海外に住みたい!と30歳を前に人生の一大決心をしてベトナムに移住したアラサー女の日々のつらつら。

ベトナムといえばフォー~フォー ティン

皆様 Xin chao(シンチャオ)🤗!
本日も湿度80%超えのハノイです!
※ほぼ毎日こんな感じなのでジメジメで体力を消耗します、お肌にはいいですが😅

さて皆さんベトナムといえば何を想像しますか?
アオザイ?ノンラー?
あるいは食べ物だと、、、?
フォーを想像する方が多いんではないでしょうか!
そこで本日はフォーのお店をご紹介したいと思います!
(いい方がまどろっこしくてすみません😂)

 

 

こちらがフォーのお店、フォー ティン(Pho Thin)です!
f:id:kuraus0920:20180718002507j:image

 

 

店内はこんな感じです!
f:id:kuraus0920:20180718004238j:image

 

 

そして、、、

こちらがフォーボー(Pho Bo、牛肉のフォー、50000VND)です🐂!
f:id:kuraus0920:20180718004305j:image


f:id:kuraus0920:20180718004419j:image

 

 

ネギとパクチーたっぷり!!

 スープが濃厚で美味しいんです🌟!!

※ネギとパクチーが苦手な方は入れないでと言えばお肉だけにしてもらえます!

 

 

私はこちらに、、

揚げパン(5000VND)を入れるのが好きです♪
f:id:kuraus0920:20180718004330j:image

 

濃厚なスープが揚げパンにしみこんで、、、

最高🌟🤗!!!

他にも生卵を入れたりもできますよー、

是非お試しをー!!

 

 

お店の場所はこちらになります!!

 

 

ではでは~Hen gap lai(ヘンガップライ)🤗!!!!