旅&食好きアラサー女のベトナム生活♪♪

海外に住みたい!と30歳を前に人生の一大決心をしてベトナムに移住したアラサー女の日々のつらつら。

ハノイのお洒落な洋服屋さん🎶

皆様 Xin chao(シンチャオ)‼

お久しぶりです‼‼


先月はバタバタと過ごしていたところブログを書かないうちに
4月になっておりました😥↓↓


2月下旬は米朝首脳会議があったり、

 

f:id:kuraus0920:20190412072932j:image

※3カ国の旗が大通り沿いに‼


f:id:kuraus0920:20190412073016j:image

※世界各国から報道陣が‼


f:id:kuraus0920:20190412073054j:image

※金正恩氏の車とすれ違った‼


f:id:kuraus0920:20190412073141j:image

f:id:kuraus0920:20190412073151j:image

※首脳会談会場メトロポールホテル周辺は厳戒態勢‼

 


f:id:kuraus0920:20190412073313j:image

※便乗して米朝首脳会談Tシャツ購入(笑)

 

 

3月最後にVITMに桜まつりとイベントが多くあった印象でした。

 

VITM

f:id:kuraus0920:20190412073922j:image 

 

f:id:kuraus0920:20190412073934j:image

f:id:kuraus0920:20190412073944j:image

※日本の旅行博のような感じで旅行会社や航空会社、テーマパーク等のブースが並びます‼

 

 

日越桜まつり🌸
f:id:kuraus0920:20190412074114j:image

f:id:kuraus0920:20190412074146j:image

f:id:kuraus0920:20190412074158j:image

f:id:kuraus0920:20190412074214j:image

f:id:kuraus0920:20190412074226j:image

※人がものすごくて桜もあるものの日本のソメイヨシノを想像していったので何か違う印象(笑)

お祭りみたいで楽しかったです❣

 

 


さて、今回はいい感じのお洒落な洋服屋さんを発見したのでご紹介します‼

(前置きがだいぶ長くなった 笑)


週末歩いていると

なんともオシャレな洋服屋さんが‼

 

こちらUP TO SECONDさん❣

f:id:kuraus0920:20190412074844j:image

 

店内に入ってみると私好みな洋服達😍

f:id:kuraus0920:20190412085836j:image

f:id:kuraus0920:20190412085849j:image

 

作りが結構しっかりしていて

お値段も3000円〜6000円とお財布に優しい👛

 

試着室もちゃんとあり‼

f:id:kuraus0920:20190412090710j:image

 

ベトナムにきてなかなか気に入る洋服が見つからなかったのですが

ここで初めて素敵な服に遭遇し

購入しました(*^^*)🎶

 

スカート色違い白黒2枚とストライプのショートパンツ💕

※サンダルは日本での購入品(笑)

f:id:kuraus0920:20190412085927j:image 

ちなみに着るとこんな感じです🎶

f:id:kuraus0920:20190412090136j:image

なかなかないデザインかつなんか大人っぽい感じ😘

 

 

続いてサンダルがほしいなあと思い歩いていると

ベトナム人の若者で賑わうお店が‥…‼

私も早速入ってみます‼

 

こちらMAYさん❣

f:id:kuraus0920:20190412090418j:image

 

服は若者向けのカジュアル目な感じですが、

こちらのお店値段が1000〜3000円と安い🎶

f:id:kuraus0920:20190412090735j:image

f:id:kuraus0920:20190412090745j:image

 

試着室こちらもちゃんとあり‼

f:id:kuraus0920:20190412090853j:image

 

そしてデニムのショートパンツとサンダルを購入しました😊

f:id:kuraus0920:20190412090954j:image

 

 

そして最後にビンコムセンター周辺を散策していた時に発見したLIBEさん‼ 

f:id:kuraus0920:20190412091455j:image

 

ベトナム人のオシャレな女性で賑わっている印象🎶

店内はとってもスタイリッシュ🤩

f:id:kuraus0920:20190412091546j:image

f:id:kuraus0920:20190412091601j:image

 

お値段は3000〜7000円ぐらいで

オフィスにも着ていけそうな洋服がそろっています🏢

 

こちらでは購入はしなかったもののまた是非きたいお店でした😊

 

 

 

お店の情報はそれぞれこちらになります‼

 

UP TO SECOND

※こちらのお店他にも店舗があります。以下FBページをご参照ください。

www.facebook.com

 

 

MAY

 

 

LIBE

 

 

 

MAYさんからビンコムセンターの間の通りに洋服屋さんが固まっていてお洒落な店がいくつもあり

洋服を買うときはここで買うのがオススメです🎶

 

私の洋服買い物エリアもここに決まりました(笑)

 

では今回はこんなところで〜👋